20代女性がお金と時間と見た目を確実にレベルアップさせる方法

20代女性がお金と時間と見た目を確実にレベルアップさせる方法

20代、アラサー。お金が無い、時間も無い、だけど美容にもお金をかけたい。毎月少しずつ確実にレベルアップできる方法を載せています。

はじめに

20代、女性、アラサー。
お金も時間も無い。
だけど趣味や美容にお金をかけたい。

 

ハッキリ申し上げますと
「1日で5万円を稼ぐ」「1ヶ月で1万円を10万円にする」
そんな方法は載せていません。

 

私がここ数年で行ってきた
・毎月コツコツ確実に数千円を確実に確保
・効率良い時間の使い方
・髪の毛や肌、スタイルを褒められ、女性として更に美しくなるモチベーションを高める方法
を記載していきます。

 

1ヶ月5000円を確実に。
1日1時間以上を確実に有効な時間へ。
その今まで無駄にしていたお金や時間を
趣味や、自分磨き、美容へ割り当てる方法を載せています。

 

積み重ねこそが自分への最大の投資です。


積み重ねたお金をあなたは何につかいますか?

 

買い物、ネットショッピング、エステ、食事のご褒美、
飲み会、家族への恩返し、最新家電、アニメ・マンガ、車、
そして次への投資のための貯蓄・・・。


余裕の出来た1時間をあなたは何につかいますか?

スポーツジム、習い事、家事をする時間、自炊をする時間、
家族サービス、資格取得、気になるお店の散策・・・。

 

たった5000円、たった1時間。
いいえ、されど5000円、1時間。

 

この積み重ねを確実に続ければ毎月8000円、10000円、
そして時間と心に余裕が生まれ美容や健康に気を使うこともでき、
肌や髪の毛も美しくなり、笑顔が生まれ、心から更にキレイになることでしょう。

 

あなたも、私と一緒に有効なお金と時間の使い方を始める一歩を踏み出しませんか?